男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ!たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!

【男心をつかむ小悪魔的恋愛裏ワザ!たった3つのステップを踏むだけの恋愛、結婚法則!】



 結婚したい女性はここをクリック!



 緊急案内!



 恋愛 、結婚成就を願う、30代女性へ 



 数々の恋愛、結婚相談の中から共通する

 ポイントだけをあぶりだしたった3つのステップを

 踏むだけの恋愛 、結婚法則!




 『あーあぁ・・・私は都合のいい女だったのかな〜』


 ある日、30代の女性から恋愛 相談です。


 彼女は明るく振舞っていますが、顔には苦悩の色を

 隠しきれません。



 詳しく状況を聞くと・・・

 彼は彼女より3つ年下の28歳。



 付き合い始めの頃は、あれ程くれたメールも、

 最近では、めっきり減ってきているそうです。

 そこでメールの催促をすると、こんな返信が・・・。




 メールの返事遅くなってごめん。


 今仕事がめちゃくちゃ忙しくて、大変なんだ。


 それに、休みは疲れているから寝てるんだ。


 だから、しばらく会えないと思うし、

 一人になりたいんだ。




 電話とかメールもあんまりできないと思う。

 ホントごめんな。





 これでは、自然消滅ではないですか。

 別れを示唆するメールです。





 そこで私から質問しました。


 『もし可能ならやり直したいの?』

 『本音はそうだけど。。。』

 『じゃあ今から言うことを試してみる!?』

 『・・・でもそんなに簡単にうまくいくんですか?』


 大丈夫ですよ!


 ある方法を使えば・・・




 その方法とは?

posted by 結婚マスター at 23:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 結婚
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。